blogはじめました
e0011904_19381283.gif

友人に触発される形でblog始めました!
何を書いていこうか、コンテンツについてはまだ試行錯誤しています。
ただ、できるだけ読んでもらう皆さんのお役に少しでも立てるもの
そして何か感じていただけるものを書いて行きたいと思っています。
コラムのような内容になれると理想ですね。

なぜ上に歯車の絵を載せたかというと、僕の考えている理想を描いたものです。
歯車というと、会社の中の一つの歯車に過ぎないなどとネガティブなイメージで使われることもありますが、僕は社会の中で一つの歯車のような存在になれたらと思っています。
それはどんなに小さくても僕の作ったデザインが社会で役に立ち、皆さんの生活の一部として機能していって欲しいという考えを持っているからです。
今日開設したこのblogも、どこまで続けて行くことができるかわかりませんが、皆さんの生活の中のひとときとして定着し、活動をしていける事を願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
e0011904_2002759.gif

[PR]
by naomedia | 2005-07-04 20:08
<< 山形に行ってきました。 目次 >>